スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

こんな暑くても今日は熊井ちゃんの誕生日

2009.08.03 14:43  Berryz工房

というわけで昨日のハロ紺で生誕企画あったんですよね。
大成功だったみたいで、企画した皆さんお疲れ様でした。
サイリウム配ってるのとか遠巻きに見てたんですがああいうのいいですよね。

ああいった企画って賛否両論ありますけど、私は結構好きです。
ヲタ側としても仲間と青春感じられて面白いんですよね。

ってことでおめでとう。

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

