スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ピラピラピ~ラ…って、ちょ!!!

2009.07.10 11:53  Berryz工房


ベリさんがピラメキーノに最近出てるのは知っていました(・∀・)
此方のDDさんからしっかり動画を見せて頂いたりもしていました(・∀・)

昨日地元歩いてたら中学生が道路のど真ん中で

「ピラピラピーラッ!」

とあの「ピラメキ体操」をしていました。ベリさん…なんか羨ましいな。



さて、Buono!の新曲「Take It Easy!」が解禁になってたわけですけど。(視聴はこちら)
「MY BOY」から一転、本来のBuono!っぽいといえるような楽曲かなぁと(・ω・)
なんと言ってもBuono!のあるべき姿は「かわいいロック」を歌う姿ですからね(*´∀`*)
「MY BOY」はその点をちょっと無視した形のかっけーロックだったのでw



まあなんにしろ、ボノさんのPVは毎回逸脱していいものがやってきますので
そのあたりに期待してゆっくり待ちたいと思いますね(*´ー`*)b

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

