スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

まさかまーさの誕生日を祝う事になるなんて!!

2009.07.03 11:07  諸々雑記


7月3日はまあさのお誕生日でーす!\(^o^)/
全然知らんかったんですが此方のまあさヲタに祝え!と怒られたので
当ブログのトップ画像もまーさ生誕仕様に大変身してみましたぁ!!!ъ(`∀゚)

ちょっと力強く作ったのはまあ…管理人の勝手なイメージですよね(`-ω-´)!←

さて、前回の記事で書いた「カバーアルバム」の事ですが
着うた先行ダウンロードからうっすらメンバーが明らかになってきましたね!
管理人はベリさんの声を聞き分ける事ができないので
色んなところで見た推測をがばっと合わせて書かせて頂きます(笑)

タンポポ# (亀井・光井・熊井・岡井)
続美勇伝 (道重・ジュンジュン・菅谷)


・・・多分!(ぇ
実はポイントが700しか溜まってなかったのでベリさん関連落とせませんでしたw
娘。優先してしまいましてw 続美勇伝はポイント足りなくてまだ聴いてません…
まさかジュンさゆが…っと、これは表で書きましょうかw

上記二つのユニットにはベリさんから、熊井ちゃんと梨沙子が加入。
個人的に美勇伝に梨沙子?…と思わないでもないですw(マテマテ
タンポポの歌「赤いスイートピー」は聴きましたが、なかなかイイ!(・∀・)

ZYX-αに娘。さんの新垣さんが入ってたりと予想を遥かに上回る…(笑)
メンバー構成みたいなので、ここはアルバムを期待して待ちたいところです☆





 kamenekoさん

みつかった(`゚Д゚´)←

>「白いTOKYO」
あれですね、革命元年でガキさんが歌ってたあれですよね…。
って、もしかして白いTOKYO歌ってたメンバーがZYX-α?w

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

