スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

3/15 アリオ鳳イベント

2010.03.19 17:53  S/mileage

というわけで行ってきた。
13時に現着し、イベントスペースに行くとすでに席を取ってるヲタ達が。
お前ら必死ダナー(´,_ゝ`)最前中央取ってた方々は開店と同時にとっぴしたとか。
大阪でライブがあった翌日で、遠征の人は宿泊して暇なのかも知れんが


いやしかし、暇だな(笑)


かくいう自分も13時に着いていて一見必死に見えるかもしれないが
これは決してスマにがっつこうとした結果はではなく友人と話す為である。
そこは誤解しないように(`ω´)

しばらく店内のマクドで茶を濁してから再びイベントスペースへ。
三列目の一番右を3つセットで確保。ぴすけといんちゃんと連番(というのか?)


しばらくして司会のお姉さんでおなじみミズホさんがやってくる。
いんちゃんと二人でじ~っと見つめてたら気付いて手を振ってくれた。
実を言うと、スマよりなによりミズホさんに一番高まった(笑)


そしてダラダラ時間をつぶしている間に、スマが公開リハという形で登場。
もはやリハなんて名ばかりで盛り上がるヲタ達。
私たちの少し斜め前に居た前田ヲタが非常にうざかったとだけ言っておこう。


なんでもすぐそばにあるエスカレーターに地震感知機能とやらがついてるとかで
推しジャン等「お客様自身の派手なパフォーマンス」は最初からお断りだったので
せっかくだから確保した席で見ようという事で大人しく見ていた。
(開始と同時に席を立って跳ぼうぜ!と目論んでいたので)


本番、スマが登場して一番に思った事は頼りないなあってこと。
当たり前なんだけど場数踏んでない感がなんだかもどかしくもあり可愛くもあり。
ヲタにレスをするでもなく、ヲタに視線をやるでもなく
どこか視線が宙をさまよいがちだったのが印象的でしたね~。

まあヲタに愛想振りまくというよりは
少し離れて立ち止まってる一般客に愛想振りまいてたってとこでしょうか。


歌ったのは「オトナになるって難しい」と「スキちゃん」。
前者は一番最初と最後で計二回。飽きるから~・・・・www

スキちゃんを歌う雰囲気になり、サウンドが流れ始めた時のヲタの盛り上がり
あれは素晴らしかったね~。ジャンプ禁止とか勿体なすぎる空間でした。
正直、私も立って暴れたかったですね(笑)


MCなどは割愛。というより覚えてない。
ただひとつ覚えてるのはDAWAの天然キャラがわざとらし過ぎたことかな?
もしあれがリアルなあやちょだったとしたら怖い(笑)

ていうか、あの子ならリアルであんな感じに見えて怖い、相当怖い(笑)
まあ、かわいかったんですけどね。


イベント自体は30分凸凹で終了。そのあとはすぐに握手会へ。
最終の新幹線までに必ず東京へ帰らなければならないので
ある程度急いで握手して頂くかもしれませんと事前報告があったので
高速の心構えをして列に並ぶ。


ステージの上で始まった握手を盗み見る。


恐ろしく低速でちびるかと思った。


笑顔の写真を撮影してから握手する為にステージに移動するわけだが、
写真を撮るのも高速という訳に行かず、ある程度時間がかかる。

順次撮れたらステージにあがるものの、撮影自体のスピードで
握手のスピードが左右されるということで、相当低速だった。

メンバーがボーっと次の人が来るのを待つという握手会らしからぬ光景


しかも、流しスタッフ

女性にはほとんど触れない!ww


正直ほぼ想い入れのない彼女たちに対して何を話せという・・・?
(今回握手したのは知人の伝言を伝えるためだけだった)


順番は 小川→前田→和田→福田 和田と福田隣とか振り分け考えろ(マテ


以下過去最低の握手レポww


鶴・∀・)<・・・
小川<・・・
鶴・∀・)<・・・
小川<・・・
鶴・∀・)<メジャーデビューできたらいいね
小川<ありがとうございますっ!


弾けるような笑顔を見せてくれた小川さん。
なんでもいいけど、お疲れ様とか有難うとかでいいから言ってくれないかw


鶴・∀・)<かわいいね~
前田<ありがとうございます!
鶴・∀・)<応援してるからね。デビューできるように頑張って
前田<がんばります!ありがとうございます!


ゆうかりん白いなあ・・・(笑)


鶴・∀・)<・・・・・・
和田<・・・・・(にこにこというより ニヘラ っと笑ってる
鶴・∀・)<がんばれ
和田<ありがとうございます!


なんでうちDAWAにこんな淡白な対応してんの?(笑)


鶴・∀・)<ryって人が
福田<はい!
鶴・∀・)<ryryryryryryry
福田<!! はい!
鶴・∀・)<良かったら見てあげて
福田<はい!ありがとうございます!
鶴^∀^)<ryよろしく~
福田<ありがとうございますっ


伝言部分は晒していいのか解らなかったので伏せておく。
我ながら上出来だったと思う。これだけ話しても流しは皆無。
強いて言うなら、少し背中をトントン、とノックされただけだった(笑)

娘。イベでも笑顔撮影しよう、そしたら低速なんでしょ?(笑)


以上。

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

