スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

鳳といえば

2010.03.13 18:10  S/mileage

スマイレージさんの笑顔キャンペーン危機みたいですね。
日曜日は大阪で真野スマ紺があるんですが、
その翌日に鳳というところで、握手会やるみたいです。


必死ダナー


まあ、今のペースでいけばメジャーデビューおじゃんですし
必死になってくれないと困るわけですが。

スマイレージ周辺のスタッフはともかく
メンバーは本当に必死に夢に走ってってんだろうと思うので
ぜひぜひメジャーデビューはさせてやりたいですね。


企画が成功して、少しでも報道されるなら
ハローにはプラスになるでしょうしね。


自分は企画に協力するつもりなかったんですけど
どうやら鳳に行って握手会に参加するには問答無用で撮られるらしいよ
笑顔。


うちの笑顔そんな安くないですよ~
ジュンジュン連れてきてくれるなら笑顔なんて大安売りですけど。
ってかスタッフが撮るんでしょ?
得体のしれんスタッフの前で笑顔晒せてか、拷問やな。




まあいきますけどねん。←




とりあえず、まあ楽しみにしとこうかな。
鳳と言えば以前岡πイベ泣く泣く回避した場所だな。

あの時確か遠いからって理由で観念したんだが。。。。



少なくともスマイレージに興味はあるみたい。



(ノ∀`)アチャー

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

