スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

We are Buono!

2010.03.03 11:19  Buono!

というわけで28日に大阪はなんばで行われたボノコン行ってきた。
夜公演のみ入るつもりだったんだけど
一緒に行った某雅ヲタかいさんに昼入らないなんて勿体ないといわれ
まあ皆が入ったら暇になるしな…と、当日券を購入して参戦する事に。

女性専用エリアが、実に会場の左前方に広く取られており
非常に見やすい、四列目あたりで見させていただきました。
昼は、女性エリアも比較的すいていて、かなり跳びやすかった♪

自分が連番したのが雅ヲタ×3と愛理ヲタだったんですけど
全員跳び厨だったもんで、周りの女性からかなり距離置かれました(笑)
雅や愛理が歌う度に、後から聞こえる声・・・

「くるよ!くるよ!」

いくよ~跳んじゃうよ~と思いながら跳びました!(爆)
夜公演は3列目だったんですが、さすが千秋楽。満員御礼ですね!!
女性エリアも大変混雑していて、あまり推しジャンはできませんでした。
ワタシ以外の雅ヲタ×3、愛理ヲタは普通に跳んでましたがww

では、長いですがせっかくの初ボノコンですし
ゆっくりじっくりレポさせて頂こうと思います(´^ω^`)
ただ、「~娘。ヲタが行くBuono!ライブツア~」だったりするので、
その辺は生ぬるい目でご覧ください(笑)

では、長さに覚悟のある方はぜひ、追記へどうぞ(`・ω・´)!


1.One Way=My Way
うっわ、まじ可愛い!!!!っていうのが第一印象。
基本的にベリキューに対して好感は持っていなかったのも事実なので
なんだか覆された気がしましたね(笑)

女性エリアを贔屓しすぎてる愛理はどうかと思いますが(爆)


MC2:「紅茶の美味しい店」イントロ
雅が遅刻した愛理とももに怒るみたいな内容の茶番音源でした。
愛理には甘いと怒るももに雅はゆっくり語りだす・・・。
ノノl∂_∂'ル<あのね、ももに立派なリーダーになってほしくて…
ル ’ー’リ<待って、その話長くなるでしょっ。

もwもwみwやwww


5.紅茶の美味しい店
歌が歌なのでゆっくり、タイガーで聴き入らせて頂きましたが…。
歌の流れとリズムはきちんと存じ上げておりましたけど、
歌詞をちゃんと噛み砕きながら聴いたのは初めてで。素敵だな、とw
「私は決めているの ずっとあなただけ」…っていう歌詞が逸脱!!
これを歌うBuono!の表情もなかなか感情がこもってて可愛かった♪


6.うらはら
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これを聴く為に行ったと言っても過言ではない「うらはら」!(゚Д゚)
歌い終えた時の愛理の表情にやられた!!最高だった!!!!
なるほど愛理はこんな顔で歌えるヤツなのか・・・と。見直したぜ!


7.Blue-Sky-Blue
MC3:「We are Buono!」オススメの一曲
8.ガチンコでいこう
9.マイラブ
VTR:「Buono!がトーク番組を持ったら?」

この辺は、ドルチェを待ちわびてぼーっとしてました(笑)


10.We are Buono!~Buono!のテーマ
11.ロッタラロッタラ
MC4:後半戦スタート

ジュンジュンこと潤子にガッツきすぎてましたwwww(コラー


12.Independent Girl~独立女子であるために
13.カタオモイ。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!Part.2
独立女子は現場に行って目覚めた曲です。それまではryだったのにw
めちゃくちゃ楽しいんだなこれが。愛理パートで跳ぶよりなにより
もうずっと曲中跳んでました(笑)サビとかもう滅茶苦茶でしたね…w
「ないアイヤ」が最高すぎるwうちああいうの大好きなんですよね←
ないやいやいとか、あいアイヤとか、一気にノッてしまうww

カタオモイ。も非常に好きな歌なので、ゆっくりノって聴いた(矛盾
愛理ゼロズレ多くて高まったなあ~遠くに居る桃子ばかり見てたが(ちょ


17.れでぃぱんさあ
13~17の間はタイガーしてたので全然覚えてません(笑)
比較的大好きな歌でもなかったし周りに合わせて動いてたなあヽ('A`)ノ
んで、れでぃぱんさあは色々な思い出のある曲です(笑)
かいくんこと某grtbさんが前はがしまくって二列目まで突撃したのは
きっと永久に語り継がれるみやぁぱんさあの伝説でしょうwww


長くなりましたが印象的なのは今挙げた部分だけだったり^^;
って前半ですよね、ほとんどwwww
あとは知らない曲だったり疲れてきたりでタイガーで見てました。
ももあいりのどちらかがゼロズレ来たら跳びまくってたんですけどね(笑)
Buono!、良かったです。

夜公演のラストの愛理の涙も非常に可愛かったし、美しかったw
ドルチェのメンバー4人合わせて「7人でBuono!」と言っていたのが
一番印象的だったかなあと思います。
Buono!には縁もゆかりもない私だけども、なぜか感動しました。

また次ツアーがあるならば、行ってみようかなと思えるライブでした。

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

