スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

まさかと思うでしょうが

2010.02.22 18:02  Buono!

メロン記念日のライブには一度お邪魔しましたが
素晴らしくアウェーな空気。
誰も推しジャンはしない、フリコピしてる人も少数。

元々のハロー系統のライブではああだったのかなと思いましたが
うつ曲ではちゃんとヲタ芸をうつヲタも居たりして。
そして会場右前方には娘。現場でよく見かける推しジャン戦士が居たり

メロン道といえばロックだったりするのでまああれでよかよか。
そう思って帰ってきたわけですが

現在ハローにメロンと似てるようで似てないロック路線を辿るユニットが
そうBuono!。Berryz工房嗣永夏焼・℃-uteの鈴木からなるユニットですね。
楽曲につんく♂Pがかかわってないこともありヲタ的にも新鮮。

新鮮どころかアルバムが神盤と評される始末(ノ∀`)


自分もそう評したことのある人種です。


元々ベリキューでの推し上位がうまくまとめられたユニットだったので
比較的興味は持って彼女たちを見ていたつもりですが
最近Twitterなのでベリキューヲタさんと絡むようになってから
以前よりも深くBuono!にも関わる事になりまして。

そして仲良くしてもらってる娘。ヲタがBuono!にハマりまして。


色々全てが重なり合い現在行われているBuono!のライブツアー
大阪公演にお邪魔する事と相成りました。

娘。と同じワンダフルハーツ、もとい現ハロプロですが
ベリキュー現場に娘。と同じ姿勢で行くとやはり委縮する事もあります


℃現場にしか行ったことありませんが(しかも公開録画)
テレビ収録(しかもNHK)にも関わらずMCにチョッカイ入れるヲタとか
メンバーの話が聞こえないほどMC中にメンバーの名前を呼ぶヲタとか

もうそれはそれはゲッソリして帰ってきた思い出があります。
まああの日偶然そんな俗に言う迷惑ヲタが集まっただけかもしれない。
ボノ紺ではぜひああいった輩とはご一緒したくないですね。

娘。現場にしてもそうだけどやたら「エーイング」するヲタが増えて
最近ではたまにまたかよもういいよとイラッと来たりもしばしば。
もとはと言えば亀井さんが「それ好き」と言ったおかげかと思いますが

ベリキューはMC中に話が聞こえないほど騒がれるのが好きなのかしら。
ってこれ皮肉ってますよね。あははん、ごめんなさい。

ホントあれはあの公録の日が偶然そうだったんだと信じてます。
実際ハロコンではあそこまでうるさくない・・・・し。


なにはともあれもう大好きなんです、Buono!。
当日は鈴木推しで入ろうと思ってるので仲良くしてあげて下さい>愛理ヲタ


ふふふん。何気に娘。以外の単独ライブに行くのって二回目です。
メロンとBuono!・・・別にスタンディングが好きなわけじゃないんだけど。

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

