スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

解散

2010.02.21 20:26  メロン記念日

新旧関わらずハロー関係のグループを推していれば
嫌でも頭をチラついてしまう「卒業・脱退」のコトバ。

卒業と脱退は意識していても解散はしていなかったというのが本音。
娘。に関して言えば常に「卒業」に対してかなりの恐怖を抱いているし
最近では「解散」という二文字がすぐそこに迫ってるのでは?と
正直そう思ってしまうことすらあるくらいだった。

しかしメロン記念日に対して、解散するかもしれない・・・と
そういった風に感じたことは未だかつてありませんでした、ハイ。
ある意味あの位置で10年続けてこられたという事が安定だった気がしますw

いつ解散してもおかしくはないグループだった気もします。
しかし最近はロック化計画が進められたり、FC独立だったり栄転が沢山あった
だからきっとこれから先もメロン道は続くものだと思っていた部分もあり。


まあメンバーたちの決めたことだといいますしそれを信じるとして。
まあ四人が四人、年齢が年齢だったりしますから英断なのかな・・・

しかもショックを受けているヲタにはにわかヲタが多かったりする。
マジヲタというかずっとメロン一筋とかの人は、
ショックではあるけど、もう前を向いてるというかイジイジしてない。


後悔する事がないほど、しっかりとメロンを応援してきたのかしら。
私もそんな素敵な娘。ヲタになりたいと感じた今日この頃。

でした。

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

