スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

SHOCK!

2009.12.13 15:24  ℃-ute


Dohhh UP!にPVがあがるまで聴くまい、そう言ってたのはどこのだれだ!
もう聴いてしまいました、℃-uteのNew single「SHOCK!」。

VERYなんていう単語を使ってるブログをやってる割に、ベリキューに相当疎いので
ベリキューの話をできる友人も結構限られてるんですけど、
その限られた中でもこの歌に対する数々の批評は聴かせて頂いておりましたww

まあその殆どが「愛理しか歌ってない!」という悲痛な他メンヲタの嘆きでしたけどね…。

℃-uteでは岡井さんと鈴木さんしか推してない自分としてはこれで満足(マテ
まあ娘。に関して言えばリゾブル、弱虫等かなり歌唱メンバーが限られてる楽曲には
事細かに文句をつけてますので、これが、ね、好き度の違いっつーかなんつうか(モジモジ

しかし℃ヲタはその辺に寛大だと勝手に思っていました。
新曲が出る度に、矢島さんと鈴木さん位しか歌ってないのに大体絶賛してらっしゃるし
みんな箱推しなんだなあ、素敵だなあと思っていたのですが

さすがにこれは許容範囲超えちゃいますか(ノ∀`)

娘。に関しても一貫した愛れな体制が解かれる事はこれからなさそうです。
℃-uteに関しては愛理さん体制が解かれることがなさそうですな。
結局推されメン好きの自分としては、それでもいいんですけどね。℃-uteはw

娘。ではイクナイ!(・A・)けどね。しかし岡井さんに歌わせてほしい・・・。
それだけは切に願ってます。お歌、上手いと思うんだけどなあ。

久しぶりに℃のシングルで好きな歌がキてちょっとうれしい某亀強マスターでした。

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

