
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

あらあら…。

2009.12.07 12:24  諸々雑記

小春卒業の一件でダメージを受けてしまって
すっかりここの存在を忘れてしまっていましたよ。

小春はもう娘。じゃなくなってしまったので、
これからは小春の話題もココで扱おうと思ってます。

そこまでこまめにきっちり住み分けする必要があるのですか?と問われれば
いや、ないでしょうとしかお答えできませんけどケジメとしてね。一応。
OGは此処で扱おうと決めて開設したのでご理解いただけるとこれ幸いです。

放置してる間に色々ありましたよ。
ボノさんの新曲PV公開とか、メロンさんのPV公開とか。
ボノさんに関してはまあボノさん特有の安定あるPVで良かったですよー。


基本的にストレートな愛理が好きなので白ver.が推せるかなという印象w
まあ基本的にボノさんのスタイルが「かわいいロック」だから仕方ないと思うのですが
生バンドver.みたいにがっつりかっけー格好なさってるのは好みではありません。

白ver.は本当にもう天使としかいいようがありませんwww(爆)ね?w


で、これがメロンさんの「青春・オン・ザ・ロード」ww
なんかレトロな感じがするメロディが好きです、あくまで個人的にレトロなだけで
全然そんな事ないのかもしれませんが(爆)

ハロショで行くたびにこの歌がかかってて、メロンさんの歌だと知ったのは結構後ですが
おかげで知る前にフルで歌えるようになってましたよ。

誰の歌かもわからず覚えちゃうとかどんだけハロショに入り浸ってた事やら^^;

しかし、メロンさん歌は好きだけどやっぱりボノさんの後に見るとフレッシュさが(ry

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

