スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

私がベリさんにハマるなんて!!!!

2009.06.23 00:09  Berryz工房


衝動的に開いてしまった。それもこれもライバルがかわいすぎるからです。
どうも、こちらでは初めまして、鶴陸と申します。
表の世界では亀って強いんだぞ!というブログを運営中でございます(・∀・)

ベリさんには元々興味は抱いてたんですが、一歩踏み入れず…。
というか娘。ヲタとして最近のベリさんの可愛さに嫉妬さえ覚えていた訳ですが
もう決めた。ライバルのクローズアップPVを見て私は決めました。

悔しいけどベリさんの応援をしようじゃないかと(大袈裟
というわけで、PVメイキングからキャワワなシーンをお取り寄せ!(何




さきちな…っていうんだろうか?キャプテンと千奈美♪
個人的に、ベリでのフォートップ(なんか多い




州*‘ o‘リ<私みたい

あばばばばば←





ライブで見ると菅谷さんにはそこまで目がいかないんですが、
PV、その撮影現場などに下ると、どうもあれですね。目を引きますね。
さすがベリさんのエース…。侮るべからずってところですか(・∀・)





上のキャプは菅谷さんがなんか男前すぎる。
下のキャプはみんな楽しそうでぽああーんとしました。




さあさ高らかに謳おう!

身長差萌え!!!!!!!




なんていうの?くまもも?ゆりもも?ベリさんカプには詳しくありません(´・ω・`)
なんでもいいけどこの二人推せる!身長差萌え!←




千奈美に当ブログでは桃ちゃんと千奈美とたまに雅を溺愛しています←

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

