スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Berryz工房インフルエンザ流行中

2009.10.15 21:44  Berryz工房


桃子にはじまり、結局…夏焼/菅谷/須藤と感染者が広がりましたねw


>>「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」
>>10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910152100_berryz.html


まあそうなるわな、というのが感想ではありますが…。
まあ桃、雅、梨沙子とダウンしてる時点でベリにとっては至極痛手ですからね…。
しかし今週末だーっ!とか思いながら仕事を頑張ってたヲタも居ただろうと思います故
これはもう残念としか言いようがありませんね(´ω`)

こうなると残りのメンバーも危ないっすね。気を付けてほしいもんだ。。
℃-uteと娘。はもっと気を付けてほしいですね。
両グループ今ツアーで卒業者を出すって決まってるんだから、有終の美で行こう!w


桃子プロがインフルエンザでダウンか…。
まあ予防はあくまで予防だからなあ。避けられないときは避けられんですよね
私も一応繁盛してるコンビニでバイトする身なので気をつけないと身辺管理はね。

とりあえず、一刻も早い復帰をお祈りしております。決して無理はせぬよーに。

| コメント(2) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント


ももみや感染ルートを妄想…いやいや、ももみやがとても心配な私です←
いや、りしゃこもまぁさんも心配です!

あぁ…プロも人間でしたねw
私も気をつけようと思いましたw

そしてブログ…ハロプロ複合サイトにしようか検討中なのですが…暇な時助けてください←

ARIMINO | URL | 2009.10.16 01:42 | 編集

コメレス

遅れて申し訳なかったです

i-91 ARIMINOさん

>ももみや感染ルートを妄想…
コラー

…イイゾモットシロー

>ハロプロ複合サイトにしようか検討中
ARIMINOさんはガキさんの話だけじゃ保てませんよねw
e・)…

いいですよ♪メールくれたらいつでもご協力します☆

鶴陸 | URL | 2009.10.21 11:25

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

