スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ |

小春ショックを受けて

2009.09.21 21:02  THE ポッシボー

なぜかNGPのPVを見てしまった某鶴陸ですこんばんみww
めちゃモテシリーズは結構好きですわ♪(マテ)なによりロビンがいるからね(笑)


ってかこれごとぅー居ますか?ロビンは映ったの確認したけど…。
ごとぅーはこのユニットには不参加なのかな。ポッシでの二大推しはロビンとごとぅーですw
ってか、その二人以外の名前と顔が一致しません(笑)みんな誰?状態(笑)
あ、あの…あっきゃん?この前写真集だしてた人。あの妙な表紙だった人ですが
あの人は結構♂ブロに出てくる気がして、覚えました(笑)。あっきゃんだよね?あっきゃん。

というわけで、NGPにはかなり疎い私ですがその二人だけ大好きです。
ごとぅーはそこまでじゃないけど、ロビンに関してはどんぴしゃ大好きな顔してはります(笑)
アゴとかの辺りが最高。もう可愛すぎる(笑)。ポッシたまに大阪とか握手会来るから
その時は現場に出向いてみようかな~(^ω^)ロビン以外には相当酷い対応になるヨカーン(マテ


今回はポッシの新曲「Family ~旅立ちの朝~」を見て触発されて書いた記事です。

とにかくロビンのソロパがヤバい!!!声まで私好みの細めの高音を出してくれる!
白すぎて若干ピンクに見える時がある肌とか、綺麗な顔立ちとかたまりませんね(笑)
今の娘。には居ないキャラ。完全美系しかもハーフwww

厳しく抱きしめてくれた手を忘れないさ

誰もが孤独と戦うんだ 歯を噛み締め


一番と二番両方にこうしてロビンのソロパートがあるんですけど…。
まっじっでやっばいです!!!!!鳥肌立ちましたあ!!こんな歌歌う子なんですね!
このフレーズを聴くためだけに何度もリピートしちゃってます。ああ、まじやべえ(笑)


しかしポッシももう5人しかいないんですね。♂ちゃん近辺卒業流行り過ぎ(笑)
かえぴょんって子が卒業したんですっけ?…もっと大人数なイメージがあったんですが
一人減っただけでこんなにもポカスカーンと人数が減って見えるんだなあ…。


あっ、いけない。気分転換のつもりがまた小春脳になっちまった!

| コメント(4) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

不勉強を恥じる…

ボクもNGPゎいまだによくわからんのです… 。

おがまなダケゎよくわかる?んですがぁ。

ポッシ新曲とキャナァーリのアルバムを買いたいと、
おもってますが…  予算ゼロ的な~~ッ! トホホ

ロビンにやられましたか。そうですか。
あ… もともとロビン推しなんですね。


ボクも、友人に
「ど~したら顔と名前が一致するのかな」と相談したコトがありますが
友人いわく
「現場に何度も行けば、おぼえる」
とのこと。

なるほど、ナイスガールの現場にゎ
いまだ行ったことないんで… わからないハズだ(恥)

きびと | URL | 2009.09.22 22:41 | 編集

全然ベリで無い件wwww

てかエッグに文句言うわりに、
そっち(NGP)に行く方が問題ありでは(・∀・)?ww

Station Master | URL | 2009.09.23 10:36 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.10.01 16:31

コメレス

◆きびとさん

>あ… もともとロビン推しなんですね。
まああえて選ぶならロビンが好き、って程度だったんですが
今回のこのソロパでホント好きになりましたね(笑)

>「現場に何度も行けば、おぼえる」
じゃあ一生覚えられなさそうです><(爆
正直NGP方面にお金が残りませんよw
例えお金が余っててもその分娘。関連充実にします(笑)


◆駅長さん

>NGP
もうなんでもいいよDDで何が悪いアハッ

鶴陸 | URL | 2009.10.09 17:10

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。