スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Take it easy!

2009.08.07 22:20  Buono!




というわけで公式さん(どあっぷ)にあがる前に放映されました。
Buono!の新曲「Take it easy!」です♪
初めて聴いたんですけど、かなり好きな楽曲だなぁと思いました。
最近良い事がなくて落ち気味だったので、爽やかなメロディに癒された(爆

こういう点、娘。の楽曲よりもいいんだよなぁと思ってしまいます。

あ、あと記事を始める前に一つ私信をば。

大好きです!!!!!!℃-uteはそこまでですけど!!!
Berryz工房っていうよりBuono!が大好きです!!!!!!!
…ただその熱の落差が激しくてテンションの違いが露骨なだけです。←


ただ私は「しょうがない 娘。追い人」なのでこうしてボノさんの新曲観てても
すぐに思考が娘。と比べたり、色々してしまいます(ノ∀`)
PVとかの出来はさすがポニーキャニオンという感じですねえ。

90年代あたりにはアイドル歌謡界でブイブイいわせてたみたいですし(笑)
こういったアイドルの売り出しやPVのノウハウは俺に任せろ!って感じですか。

恐らくPVを見る限りはオールロケ。バスまで使ってとても楽しいものになっています。
 


なんだか三人の後ろに映るのはとっても壮大な自然(大袈裟
でもそんな風景よりも、可愛娘三人に目が癒されちゃいます(*´Д`)デヘデヘ
ヤパーリ、アイドルのPVはこういう仲良し加減がうかがえる萌えPVじゃないと!!
でも、切ないPVで垣間見える儚げな表情とかもたまらんのですよ。。(グヘヘ
 


バスの中でも和気あいあい♪飴をなめたり楽しそうな三人でしたが
バスから降りてびっくり!

ル;’ー’リ<…もものカバンがない!
ノノ∂_∂'ル<えぇー?バスの中に忘れてきちゃったの?
州´・ v ・)<しっかりしないとぉ

三 ヘル;’ー’リノ<バスまってえええ!!!!

ノノ∂_∂'ル<桃って変にぬけてるんだよねえ
州´・ v ・)<でもそんな桃が好きなんだもん
Σノノ∂_∂'ル

(从o゚ー゚从<管理人が裏でまでカプヲタですいませんとゆいたいらしいです)
 


雅の肩ああああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁあ!!(゚Д゚)
やばい、このPVまじ雅やばいでしょ…orz。肩も鎖骨も見えてるv(変態注意報
雅って顔はキツめで俄然強めなイメージがあるんですけど案外華奢ですね!

華 奢

ああ…素敵な響きだわ(寝ろ
さてさて、今回はこの辺でおいとましようかと思います^^v(じらしプレイ
…と言ってもこのブログに来てくれる方は大体チェック済みだと思いますが(爆
単純に画像数が多くなって記事が長くなるのが嫌なので分けるだけですv

続きは明日か明後日にでも載せられたらいいなぁ。
私がBuono!についてアツく語るであろう歴史的記念の更新になりますね次回は(寝ろ
って事で続きはコメレスです☆

因みにリニューアルしましたぁ♪
Buono!の新曲の歌詞で「青空見上げたらリセット」という1フレーズが
とってもかわいくてなんか爽やかだったのでそのイメージで探しました♪
因みにトップ画像は規約に従っていじらせて頂きました( ̄∀ ̄)w

ステキなTake it easy!仕様です(黙れいな




 こはりんさん

>>ある意味、危険カナ?
オールスタンディングであのライブをやられると思うと身ぶるいです(爆
まずJKは行きづらいです、確実にw

>>裏サイトも、頑張って更新してくださいね♪
ネタさえあれば喜んで更新させて頂きますよ♪
ただ文中した通りベリさんボノさんに関しては上げ下げ激しいので…w

| コメント(2) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Buono!をもっとアピールしちゃってくださいね♪
好きなものは好き!
良いものは良い!
ですからねぇ~。

こんな可愛い最高のPVを作るから、みやびちゃんが大好きになりすぎる訳で・・・(爆)

とか言いづつも、もうすぐ発売の桃子写真集が気になるw(水着w)

では、中野にお出かけしてきます。(わら)

こはりん | URL | 2009.08.08 23:56

PVめちゃくちゃ可愛い・・・
ももちやばいわw
娘。はいつになったらこういうの来るんだろ(爆

ガー4のPVが投下されたら
それについても更新きぼんぬw(ぇ

てか茉麻顔文字キタ━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━!!!! ←

かい | URL | 2009.08.09 07:51 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

