スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

実は隠れメロン「ファン」だったりする

2009.08.06 13:55  メロン記念日


今いいとも!を見てたんですが美貴ちゃんが出ていました。
まあおなじみ旦那さんネタで惚気るだけ惚気てワンコーナー消費してましたがw
旦那さんをテレビで見て美貴ちゃんのネタを喋るたびになぜか妬ましく思うのですが
どうしてかねぇ、美貴ちゃんが旦那さんの話をしているのは好きです。

いい加減にしろwwwもう解ったよラブラブなのはwww…と思う時もありますけど
まああんだけ幸せそうな顔を見せられたらもう(ノ∀`)ww

さて、今日は題名の通りメロン記念日さんのお話でも。
 



いつのやねん!!!!という突っ込みが聞こえてきそうですが(*/∇\*)ww
TSUTAYAで80%オフ…、というわけで、800円ほどで購入できたのです♪
メロンさんのライブを観るのは、本当に初めてだったので楽しみだったのですが
雰囲気的には他ハローユニットと変わり映えしない感じなんですね。

ただセトリなどをご自分たちで考えてると仰ってた気がするので
なるほど確かに飽きない作りになっているなぁと思いました。
MCの順番とかつなぎ方も工夫されているし、カメラワークもかなり良好だったので
正直これは面白いなぁとニヤニヤしてしまった次第であります。

M-19の「かわいい彼」のアレンジがアツいんです。
一人ひとりのソロダンスを披露してからの本曲突入なんですけど、かなりイイ!
ソロダンスのクオリティは普段から娘。を見ている自分としては(ryなんですけど
楽曲クオリティに関してはメロンさんは凄く自分の中で逸脱してるなあ、と。

メロン記念日は固定のヲタでほぼ客層が占められていると思うのですが
その分ライブのなんだか楽しそうなんですよねえ。
メンバー自身がヲタをヲタモダチと称してブログに名詞を出したりするし・・・。

このライブは東京厚生なので今の娘。と同じ会場でやってるんだけど
なんだか娘。紺よりも距離が近いように感じるんですよね。
多分それは固定ヲタのおかげで出来ている雰囲気とか、恒例って言うか…。
娘。のライブにも大体の掛け声はすでに出来上がってたりするんですけど

…うーん、なんて言ったらいいのやら(爆
ある意味メロンさんはUFAの中で一番幸せなグループかもしれないと思いました。
売れなくて解散の危機があった時期もあったらしいですけど、
今はある程度安定して活動出来てるみたいだし、コラボとか連発して
かなり頑張って売上も確保してきているみたいだから(一時期よりはって事です)

ある意味「メロン記念日」自身が作ってきたメロン道(笑)を歩かせてもらってる訳で…。
これからも頑張ってほしいなと思いますねえ(*^^*)

| コメント(1) | - | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

久しぶりにメロン記念日さんを見た気がするw(爆)
過去ハロプロの中では、1番の盛り上がるライブをするメロンですよ!
ある意味、危険カナ?

あっ、裏サイトも、頑張って更新してくださいね♪
出来た当初から、ちらっと見てましたよw(わら)

こはりん | URL | 2009.08.07 20:57

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

