
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

3/28 安倍なつみトークショー@アリオ鳳

2010.03.28 22:17  娘。OG



ぶっちゃけね、舐めてましたよ。安倍なつみ。
まあ全盛期は娘。ヲタではなかったとはいえ周りの友人皆好きでしたし
ある程度の情報は入ってきてました。安倍さん好きな子も多かった!

しかし、自分は実際安倍さんはさほど好きではなかった(A´∀`;)
幼心に何故安倍さんだけあそこまでフィーチャーされているのかが全く
全くああ全く理解できなかった!

今日イベントに行って、なんとなく理解できた気がします。ええ。


まずは開始前から。安倍なつみという名前だけで人が集まる。
なっちレベルで鳳でトークイベというのも時代を感じて淋しさはあるが
それでもあそこまで人の足を止めるのは、凄いの一言に尽きる。

イベントスペースに絨毯を引いて座敷のように座るスペースがあった。
そこはヲタで埋め尽くされる、と少なくとも私は思っていた。
実際岡πイベの時はそうだったのだ。だが一般人も開始待ちしていた。


同じ土俵に立たせてはいけなかったらしい。


イベントスペース正面のエスカレーターはイベントが始まる前に
停止、完全封鎖。すさまじい、レベルが違う(誰と比べてるのか…


イベも終始和やかに。
恐らく安倍界でのおまいつなんだろうなと思われる集団もあり、
本当に野次馬的になっちを見に来たんだろうなと思う家族連れもおり。

食についてお話しする安倍さんの目が印象的でした。


こういう事を軽々しく言うのは好かないのですが
「オーラ」というんでしょうか、放つものが違うなというのが感想です

なんというか、解る。理由が解る。
あの人はここまで大きくなった理由が、理屈でなく解る。
なんというか、ひきつけるものが違うなあと思ったんですよね。


あの人の笑顔を見ると、なぜか心が和む。
おかしいな、僕はなちヲタじゃないはずなんだが(笑)


「なっちは天使」


なちヲタがそう言うのを聞いた事がありますがまさにですね。
一時代を築いた力というのは、いくら時が過ぎようと衰えない。
本当に安倍なつみ、恐ろしいです。

あの屈託のない笑顔は病みつきになりそうだ・・・。

| コメント(3) | - | ↑ページトップ |

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

