
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Sadistic Dance

2009.10.21 11:36  娘。OG

はんさんあんさんが大阪にクルー!?(゜∀゜)
ってことで、実は地味に結構高まっていました、某鶴陸です。

HANGRY & ANGRYの“ゲリラSHOPイベント”3店舗で開催
             http://natalie.mu/news/show/id/22587

このイベントは、アルバム「Sadistic Dance」とファッションデザイナーh.NAOTOプロデュースによるファッションコレクションの発売を記念して実施されるもの。11月15日にマルイワン新宿1Fイベントスペース、11月22日にHANGRY & ANGRY原宿店、11月23日にh.NAOTO H大阪・心斎橋店にてHANGRY & ANGRYの2人による「ゲリラSHOPイベント」が開催される。

(中略)
h.NAOTO H大阪・心斎橋店では11月7日~23日のイベント期間中、CD「Sadistic Dance」を含む5000円以上を購入した人に特別イベント参加チケットをプレゼント。なお、イベントでは「とっておきファッション提案」やサイン会といったプログラムが予定されているとのことだ。


5000円って……
手厳しぃ~~~~><!!

イベがライブだと考えて…まあサイン会とかがあるならライブより希少価値はあるし
でも、やっぱり5000円は高いですよねえー。学生としてはポンッと出せないお値段ですw
尚且つ、アルバムだけじゃ絶対に5000円は満たないと思うんですよ…。

そしたらはんさんあんさんのファッションを買うとなるわけで…ゴスなんちゃらは好かん(笑)

まあ、娘。小倉と被りそうだし、11月は現場が詰まってるので回避になるんでしょうけど。
よっちぃだけなら、時期によっては5000円以上払えますけど…

(;^▽^)<なによなによなんなのよ!!

| コメント(0) | - | ↑ページトップ |

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

