
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

自分って気分屋さんだね!!!

2009.07.22 10:57  諸々雑記

このブログ世間様には全然浸透してないからいいや!って事でカゴテリ変えちゃうぜъ(`∀゚)←
ベリさん好きでブログ開いたのはいいけど開いたその時から何書けばいいのか解らなくなった(爆
って事でモーニング娘。以外のカテゴリに入れてください( ̄∀ ̄)←適当すぎる
いや~、張り切って相互リンクとかしまくらないでよかった。
幸いお友達にしかリンクしてもらってないからあとで謝ろう( ̄∀ ̄)←適当ry

ベリさんの事そこまで知らなさすぎてネタもないって事を学んだ。
うん、衝動ってよくないですね(爆

そういえばチャンプル聴きました\(^o^)/
続美勇伝の「ONLY YOU」は菅谷さんの声に合ってるなぁと感じた次第でございますw



夏ハロに行く予定は全くない私ですけど行きたくなりました\(^o^)/
何が目当てって・・・続美勇伝に決まってるじゃないすかあああぁぁぁああ!!!
スタンドマイクとか!りーちゃんの歌ってる姿を想像したらdkdkですよね!
もうちょーっと痩せてくれたらなぁ。。(・∀・)←


| コメント(1) | - | ↑ページトップ |

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

