
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ABOUT

2009.06.22 14:26  ABOUT


いらっしゃいませ(゚∀゚)b
当ブログは地味に色んな人達を応援するブログです(なにそれ


〝ブログについて〟

VERY VEXING - 非常に腹立たしい様子(オイコラマテ
娘。ヲタとしてライバル心を抱いてしまうほどにベリさんが好きです(言っちゃった

サブタイトルにもあるように、「Berryz工房が好きで悔しい」を英訳しようと思ったけど
Yahoo和英辞書(←)で調べた時に「vex」が出てきて「V」に惚れました(訳解らん

という感じでベリブログを開いたにも関らず直後にベリ熱が鎮火。
代わりにOG熱が出火したので、娘。以外の事をぐだぐだ書くブログに変更しました。
表では書かない事とかも結構書く所謂本音語りブログになればいいなと。


ブログ名:VERY VEXING
アドレス:http://veryvexing.blog85.fc2.com/
カテゴリ:皆さんの判断で好き勝手にどうぞ(爆
管理者:鶴陸

vvb02.jpg vvb02_20090720172608.jpg

openheart7783_1.jpg




基本的にはリンクフリーですがリンクの際にはぜひご一報を(・∀・)b
ただあんまり広める気がありません(オイ
内輪の人にだけ読んでもらえればいーやーという軽いブログですw
それでもよろしいと言って下さる方はコメント欄よりご一報くださいましo(*_ _)o!



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

